『洒落ッチ*ゾウ色々』

色々な『洒落ッチ*ゾウ』を徐々に載せていく予定です。
               TOPページへ     前ページ(洒落ッチ色々)へもどる     GALLERY(ギャラリーもくじのページ)

 

 

1. 洒落ッチ*ゾウ(リンゴ柄 × 花柄)

   

 始め手乗りサイズとはいえ携帯のストラップにするにはデカイだろうと思っておりまして、洒落ッチにはボールチェーンをつけておりましたが
フリマで「ストラップに変えてもらえませんか?」と聞かれまして、『ストラップでもいけるんだ』と気づかされました☆フリマでも色々勉強になります(^_^)

 

 

2. 洒落ッチ*ゾウ(和柄)

   

 真ん丸の目にする事が多いですが、これは少し目の形を変えてみました〜。 そして牙も刺繍でやってみました。
マフラーは結んであるだけなので取り外せますが、他のレースや毛糸は全て縫い付けてあるので取り外せません。耳はボタンで留めてあるので前後に可動します☆
                                                            → SHOPへもどる

 

3. 洒落ッチ*ゾウ (和柄 × ツタ柄)

   

 黒地に和柄の生地と濃いカーキ色地にツタのような柄の生地を組み合わせてみました〜。 ゾウは他の洒落動物よりは少しだけ大きめに作ってます。
                                                       → SHOPへもどる

 

4. 洒落ッチ*ゾウ(薄グレー地小花柄 × 紫地デザイン花柄)

   

 目をハートの形にしてみました。 頭の毛糸は正面から見て縦に付けてる時はモヒカンをイメージしてます(^_^)
洒落ッチは金具を通す為のものを頭のてっぺんに付けるので必然的に縦になります。

 

 

5. 洒落ッチ*ゾウ(ツタ柄 × 薄グレー小花柄)

   

 マフラーがけっこう長めになってます。長さは特に決めてないので、その時の気分です(^_^)

 

 

6. 洒落ッチ*ゾウ(ピンク地四角柄 × 茶色地キノコ柄)

   

 久しぶり〜に洒落ッチ*ゾウを作りました〜☆ ピンクと茶色は良く合いますな。そこに黄色がポイントで入っててなかなかええかんじです♪
                                                     → SHOPへもどる

 

7. 洒落ッチ*ゾウ(濃い赤紫地デザイン花柄 × ピンク地四角柄)

   

 目は少し眠そうな感じにしてみました。口の形で左右の顔の表情がそれぞれ違ってて楽しい表情になりました〜(^_^)

 

 

8. 洒落ッチ*ゾウ(茶地キノコ柄 × 橙地菊柄)

   

 和柄と洋柄の生地の組み合わせで作りました☆ スカートの黒いレースには少しラメが入ってます。後頭部のハートにはBATCHの頭文字の『B』を刺しゅうしてます。
                                                              → SHOPへもどる

 

 

全てオリジナルで制作しています。

デザイン、画像の複製、転載、二次加工、類似加工

その他一切に関する全ての転載、複製を固く禁じます。

BATCH

 

       TOPページへ     前ページ(洒落ッチ色々)へもどる     GALLERY(ギャラリーもくじのページ)へ     このページのTOP


 

 

 

 

inserted by FC2 system