洒落ネズミ』色々 

             写真の大きさが揃っておらず、すみません(^_^;)  なかなかそこまでやっておれんので、ご勘弁ねがいますm(_ _)m

 
                  TOPページへ     前ページ(DOLLS 2)へ     GALLERY(ギャラリーもくじのページ)へ                                                                     
                                                                

 

1. 洒落ネズミ(キノコ × オレンジ柄)

      

 黒地にキノコ柄とオレンジ色のサイケなペイズリー柄の生地の組み合わせで作りました。 手足はボタンで留めてあるので前後に可動します。
  レースやリボンは全て糸で本体に縫い付けてありますので、取り外せません。 頭のラメ入りのポンポンも縫い付けてあります。
               オレンジの花柄レース3段重ねのワンピースはかわいらしくて気に入ってます♪

 

 

2. 洒落ネズミ(クモの巣柄)

    

 クモの巣柄の生地で作ってあります。柄は同じだけど、黒地の生地と紫地の生地を組み合わせております。 手足はボタンでとめてあるので前後に可動します。
頭には毛糸のリボンをしております。リボンの中央はパール等のビーズを使ってテグス糸で縫い付けてあります。
                                                              → SHOPへもどる

 

3. 洒落ネズミ(クモの巣柄2)

    

 上の2.の洒落ネズミとだいたい平行して作っておりました。生地も同じクモの巣柄で、黒地と紫地を組み合わせてあります。

 

 

4. 洒落ネズミ(紺地花柄 × キャメル地小花柄)

    

 黒っぽいコが続きましたが、このコはカラフルな色合いになりました☆ けっこうその時の気分で黒っぽいコを沢山作ったりカラフルなコを沢山作ったり(^_^)
ダークなのもカラフルポップなのも両方好きなので色々混ぜたりもして楽しんで作るようにしてます☆
                                                          → SHOPへもどる

 

5. 洒落ネズミ(キャメル地小花柄 × コゲ茶地キノコ柄)

    

 ハートの目にしました〜。 もうメロメロですぅ〜☆てな表情です(^_^) このキノコ柄は柄が小さいのであちこちにちゃんとキノコの形が現れてかわええです☆
ちょうど鼻の横にキノコが続いてあるので(右から2番目の写真)、どうもキノコが鼻からどんどこ流出しているようにも見えます(^_^;)
                                                                   

 

6. 洒落ネズミ(赤地クモの巣柄 × グレー地てんとう虫柄)

    

 ちとダーク調の雰囲気のあるネズミになりました〜。このコは歯も付けてみました☆目や鼻と同様にフェルトをボンドで貼ってさらに縫い付けてあります。
ゴールドのラメ入りスカートをはいてます。手足はボタンを使って縫い留めてあるので、前後に可動します。頭の毛糸のリボンは真ん中を沢山のビーズを
使ってテグスで縫い留めてあります。レースやリボン等全て本体に縫い付けてあるのでとりはずせません。
                                                            → SHOPへもどる

 

7. 洒落ネズミ(緑地和柄 × 赤地クモの巣柄)

    

 目の形を変えて、ちょいといじわるそうな顔にしてみました〜。左右の目の大きさもだいぶ違います。頭には黒のレースと黒に金ラメ入りの『ぼんてん』を
付けてみました。レースやリボンは全て本体に縫い付けてあるので、はずせません。ラメぼんてんも糸とボンドの両方で頭に付けてあります。
                                                             → SHOPへもどる

 

全てオリジナルで制作しています。
 デザイン、画像の複製、転載、二次加工、類似加工
 その他一切に関する全ての転載、複製を固く禁じます。
 BATCH

 

         TOPページへ     前ページ(DOLLS 2)へもどる     GALLERY(ギャラリーもくじのページ)へ     このページのTOP

 

 

                                                                      
                                                                                     

 


 

inserted by FC2 system