『デスガエル』色々*2

画像が多くなってきたので2ページ目を作りました〜☆
頑張って作って更にページ数が増えるとええなぁ〜て思ってます(^_^)

 

               TOPページへ     前ページ(『デスガエル』色々*1)へもどる     GALLERY(もくじのページ)

 

 

21. デスガエル(ピンク地小花柄)                22. デスガエル(キャメル地小花柄)

        

 ピンク地に赤や黄の小花柄の生地で作りました。 目玉は濃い紫色で         マフラーはボタンで縫い付けてあるのではずせません。
薄い紫色の糸で縫ってあるので少し目立ちますが、そんなちくちくと縫った     ボタンには花と蝶のイラストが描かれておってレトロな雰囲気です。
縫い目が見えるのも好きです☆

 

 

23. デスガエル(波と竜 和柄)                   24. デスガエル(緑系和柄)

        

 白地でもアイボリーでもなく、うっすらと格子の入った地の色で表現がうまく        ブログでも紹介しました、夢でアドバイスをいただいて出来たコです☆
出来ず...(^_^;) 水色は波やら雲やら?で紺色が竜と思います。              今までは中身はすべてワタを入れてたけど、このコは胴体部分にペレットを
                                          入れてみました。その方が座りが良くなるってお告げ?があったので(^_^;)

 

 

25. デスガエル(黒地和柄)                    26. デスガエル(紺地花柄)

     

 ボタンかなにかの大きめの花の柄がウロコのように見えます。             上の24.と同様に胴体部分にもペレットを入れたタイプです☆
                                         目には薄いピンク色のハート型のスパンコールと小さいビーズが付けてあります。
                                         マフラーは本体に縫い付けてあるのではずせません。銀ラメ糸を混ぜて編んでます。
                                                                  → SHOPへもどる

 

27. デスガエル(黒地クモの巣柄)                28. デスガエル(ベージュ地バラ柄)

        

 こちらも胴体部分にペレットを入れてあります。                    目には花の形のスパンコールとビーズが付けてあります。
目には小さめのスパンコールとビーズが付けてあります。               手編みのマフラーを巻いてます。マフラーは本体に縫い付けてあるので
首には金ラメ入りのレースと金星柄のリボンを縫い付けてあります。          はずせません。後ろにはティーカップ柄のボタンが縫い付けてあります。
                                                                      → SHOPへもどる

 

 

 

29. デスガエル(クリーム色地花柄)

  

 今回から顔のアップ画像も一緒に載せてみることにしました。 そして、今回も目にスパンコールとビーズをつけてみました。その方がより表情豊かになって
面白みも増すと思うので。少しレースで隠れておりますが、腹の刺しゅうはキノコになってます☆胴体部分に少しペレットが入れてあります。
                                                        → SHOPへもどる

 

30. デスガエル(黒地鯉柄)

  

 黒地に波と鯉の柄の和柄の布で作りました。首には黒いレースと白地に金の星柄のリボンを縫い付けてあります☆腹の刺しゅうはドクロです。
                                                        → SHOPへもどる

 

31. デスガエル(緑地花柄)

   

 久しぶりに王冠付きのデスガエルを作りました〜。王冠付きはなかなかに人気がありますが、この材料を売っているお店になかなか行けておらず残り少なくなってるので
作る時に付けたいなぁと思ったコだけに付けております。 今回王冠の中に黄色のボンテンを入れて形がくずれないようにしてみました☆

 

 

全てオリジナルで制作しています
デザイン、画像の複製、転載、二次加工、類似加工、
 その他一切に関する全ての転載、複製を固く禁じます

 

      TOPページへ     前ページ(『デスガエル』色々*1)へもどる     GALLERY(ギャラリーもくじのページ)へ     このページのTOP

 

 

 

inserted by FC2 system