<キノコアップリケBAG色々>

けっこう気に入って何点か作ってたので、このページを作りました〜☆
                TOPページへ     前ページ(BAG色々)へ     GALLERY(ギャラリーもくじ)のページ

 

 

1. キノコアップリケBAG(アミアミ)

  

 
 タマゴのような柄のある生地の上にアミアミの生地を重ねて、その上にレースやキノコやフェルト
       なんかをくっつけてみました☆
    全体的にはなんとなしに茶系でそろえてあります。
    レースやキノコ、小さいドットにいたるまで置く位置をだいぶ悩みながら作りましたが
      そんな作業もなかなか楽しんで作っていた気がします☆

 

 

 

2. キノコアップリケBAG(和風)

   

   
    花と蝶柄の生地の上にキノコや丸いフェルトがアップリケしてあります。
  この花&蝶柄の生地は薄いので、BAGには強度が心配なのでチェックの生地を重ねてあります。
   そして、なんとなしに和柄なかんじがしたので、背面や裏地にも和柄を使いました。
  キノコのカサの部分はミシンで縫い付けてあって、その他は手縫いで縫い付けてあります。
    丸いフェルトの上にはスパンコールやビーズが付けてあったりします。

 

 

 

 

3. キノコアップリケBAG(虹)

  

 
   こちらはなにか燃えているような虹色の柄の生地の上にレースを置いてその上にアップリケしてあります。
  見てるとまた作りたくなってきます(^_^)
    キノコは大きいのが細長いのと丸っこいのの2種類で、小さいのもストラップ用の型紙を
   使ってたりして、種類が少ないからもっと色々増やせるとええなぁ〜☆
    しかし、これをアップリケするのはなかなかに時間がかかります(^_^;)
  沢山作りたいけども、やっぱり時間かかるなぁ〜。

 

 

 

 全てオリジナルで制作しています
 デザイン、画像の複製、転載、二次加工、類似加工、
 その他一切に関する全ての転載、複製を固く禁じます
        TOPページへ     前ページ(BAG色々)へ     GALLERY(ギャラリーもくじ)のページへ     このページのTOP

 

inserted by FC2 system